忍者ブログ
AKM,Taylor design.lucien pellat-finet,BROWN BUNNY,ROBERT MARK,foot the coacher
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

至高・・・

この上なく、優れている事。

そのさま・・・まさに最高を指す。

孤高のリアルクローズ・・AKMからの至高のleatherを!!

f87eacba.jpeg



















【AKM】 fur w-flight #3 sandfox   \787,500-

english lamb と astrakhan を贅沢に使用したleather jacket。

国外に輸出されることが殆どない・・・english lamb

巻き毛の形状による美しい斑紋・・・astrakhan

世界各地の職人とのセッションで誕生した、まさに至高の一品。

42a55c32.jpeg


























FASIONとは、現実の中で表現しようとする着る人自身が持つ

内面、その後に振り返る『思い出』の一絵となる娯楽・・・。

DSC03134.JPG


























自分のスタイルを確立すし、『本質』が本物を求める時代・・・

自分のスタイルを確立させたい・・

そんな願いの手助けになる・・・至高の逸品。





次回は、究極の一品を・・・じゃあの!!

PR
本格的に秋らしく・・・本日は晴天ナリ!!

連休2日目・・・運動会や祭りの方も多いのでは・・・??

本日のTEPPAN delivery・・・

feca62fe.jpeg



















DSC02922.JPGDSC02928.JPG



























【AKM】wrangler boa g type
price : 50,400-
collor : used
size : M , L , XL

『AKM×wrangler』が提案するボアデニムジャケット。
インナーは、身頃裏がボア・・・袖裏にはネルシャツ地が付いており
非常に高い防寒性と、シャープで力強いシルエット!!


今すぐ着用出来る・・・TEPPAN item です!!

運動会転倒もTEPPANですが・・・

皆さん怪我には注意・・・!!

じゃあの!!

自分の思い描く理想

オーダーとは、自分のスタイルを作り上げること

オーダーシャツには、着る人それぞれのこだわりが凝縮されていてしかり

生地、釦、仕立て、フィティング、シルエット・・・

そのすべてを自分の想い通りにオーダーする悦び。

オーダーは高価・・・オーダーは時流にそぐわない・・・

それは今や間違った認識である。

自分のスタイルを確立したい・・・!

それならば、迷わず『こだわり』のオーダーシャツを仕立てる!!



【オーダーシャツ】
オーダーとは一体どの様なものなのか・・・。日本では現在、様々な企画に区分されている。
そのためオーダーの定義は曖昧となり、時として”難解なもの”という印象も否めない。
しかしそれらを定義つけて分類すると、一からパターンを起こす『フルオーダー』と、
あらかじめ決められたパターンから調整を行う『パートオーダー』の2種類と考えられる。
今回提案する『Ordermade shirts』は、注文服として楽しむに値する、パートオーダー・・・ス・ミズーラ。
セミオーダー以上フルオーダー未満・・・のハイレベルなオーダーを指す。
N.K.Bでは、それらを総称して、『Ordermade shirts』と呼ぶことにする・・・。

ワイシャツは基本的に素肌の上に着用するもの。
綿100%のような肌にストレスを感じさせないのは、大切なポイント。
スーツ同様スタイルに合わせてセレクトして欲しい。


DSC02958.JPG












DSC02961.JPG













DSC02963.JPG



















ボディタイプの選択
33c0c295.jpeg
















洗練されたボディスタイルから、それぞれのスーツスタイルに合わせ好みの形を選ぶ




e4e0a0a7.jpeg






65d2e47d.jpeg






c22d0d57.jpeg






25c49740.jpeg






22138c1b.jpeg






49fbe9d0.jpeg






9b241f86.jpeg





”ワイシャツは襟で決まる”そう言われる通り、襟型とそのクオリティは、良し悪しを決定する。




e48b605f.jpeg






5c43b870.jpeg






スーツの袖口から除くドレスシャツ・・・
この部分が決まるか否かでスーツスタイルの着こなしが決まる。 


【Odermade shirts】
price : 11,550~
期間 : 約2週間


ブリティッシュスタイル・・・

イタリアンスタイル・・・

自分の『こだわり』に合わせ、

自分の『スタイル』を確立させる。

オーダーの『誂る悦び』・・・ぜひ、感じてください・・・じゃあの!!!

おはようございます・・・!!!

最近は、まさに秋晴ですな・・・!!!


そして、本日のTEPPAN delivery !!!!!

DSC02956.JPG






















【AKM】nylon down border ski
price : 81,900-
collor : black
size : S , M , L , XL



down の良さは今更語りません・・・

是非、ご自分の目で、肌で、感じて、包まれちゃってください!!!

じゃあの!!!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

HAPPY BIRTHDAY DEAR SHIMOYAMA~♪♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪♪♪


遅くなりましたが・・・AKM下山さん・・・

33歳のお誕生日おめでとうございます~ナリ!!!

下山さんも・・・瀬古さんも・・・自分も・・・

シャンジュウシャん歳・・・!!!

世界のナベアツでは無いですが・・・(笑)

3と言う数字は、大切です・・・!!

3日坊主、石の上にも3年・・・などなど。


9月でN.K.Bも2年目を迎えるにあたって、

改めて感じる大切な『3』

これからも初心を忘れず、日々精進してまいります・・・ナリ!!

ミスターの様に・・・

bc0e0e2e.jpeg
















ファンに愛され・・・

伝説となるまで・・・!!!


本日はしっとり・・・じゃあの。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/03 YUUYA]
[08/31 bravo-sano]
[05/29 AKM]
[12/28 NONAME]
[11/29 ミートくん]
最新TB
プロフィール
HN:
KOROSUKE
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/08/12
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]